忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のうも、そろそろ真面目に書くとしましょうか、じゃすみけさんだよ!


もしかしたら復活の狼煙を上げた係長と被ってしまうかもしれないが、それはそれで良し。
一日二回更新なぞ近年稀に見る珍現象ですぜ、このブログ的に考えると。


とりあえずですが、大学の通常授業の方は15日をもって終了となり、私的にも万々歳たる日程なのですが、実は15日に試験が二つもある上、レポート提出という悪魔が仕組んだとしか思えないスケジュールなので、そうでもなく死にそうになってます。


まあ、それさえ乗りきれば後は試験期間なので、ほぼ夏休み突入の様相を呈してきます。


しかしながら、試験期間中にも試験が一つにレポート一つという空気の読めてなさなので、現時点でやる気は皆無です。


まあ別にいいんですけどね、就活がオワテル分、卒業だけはしておかねばならんですから。


結局ですが、チケット料金の入金の方は昨日の早朝に済まして参りまして、確認メールの方が早朝に送られて参りました。
9月5日は新木場にて、cali≠gari参戦がほぼきまりました。
それと同時に今月をどう乗りきるかの作戦会議を開くことも決まりました。


ちなみにこのチケットですが、某オークションサイトでは16万の値がついたという話を小耳に挟みました。
私も出品すればバイト代2~3ヶ月分の収入を、短時間で得られる可能性が出てきたというわけです。


まあ、出しませんが。


そんなこんななのですが、今日学校の帰り、池袋から副都心線に乗りましたところ、ぽさか氏に激似な方を見ました。


本人であった可能性は、まあ無いでしょうがゼロではないため、話しかけようと思いましたが、チキンな為出来ませんでした。


DS持ってたんでドラクエでもやってたんじゃねぇでしょうか?

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ドッペルか!?
  そんとき仕事してたからおれじゃねーなw
DSもってるけどまったくつかってねーしな
ドラクエなんて一回もやったこともない

てかライブいくのかいいなー
ぽさか 2009/07/14(Tuesday)00:58:54 Edit
なん…だと…?
  ドッペルとはあれか、三回見ると本人が死ぬ的な?
…あと二回か。ご愁傷さまといっておこう…!

今度なんかのライブに一緒に い か な い か
じゃすみけ 2009/07/14(Tuesday)23:10:51 Edit
うーむ
  あれ?ドッペルって本人が三回みたらじゃなかったっけ?

いいねーライブいこうぜ 今のところ
XJAPANとDirしかいったことないんだよねムックとかいこうかな?
ぽさか 2009/07/15(Wednesday)23:52:24 Edit
あるぇ~?(・ε・)
  そうだっけ?まあよい。

ああ~いいっすね~。
まあまず、チケ取れるかどうかの疑問はあるのだがな。
じゃすみけ 2009/07/17(Friday)11:59:01 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]