忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベッドが折れた~~

応急処置を施した~~


そういうわけで、ベッドと一体化してるパソコンはしばらく使えませんでした

更新止まっててすんません


今日で八月も終わり

早いのか遅いのか微妙な感じですが、また少し、生命エネルギーを無駄遣いしてしまったのは事実です


昨日の選挙は自民党の圧勝で幕を閉じましたが、我輩は正直どっちでもいいです

どうせこの国には未来はありませぬ

変わらないなら、笑いのとれる太郎くんのが良いかなとか思うほどです


さて、明日から九月だぁ~

いつものように、寝て食ってゲームするぞ~


一生このままで生きられるなら、別にこのままでもいいなぁ~


PR

ようやくエンディングまでたどり着きました

今回は攻撃パターンが全面的に変わったせいか、以前のシリーズよりやや苦戦しました


あ、毎度のことながら、モンハン3のお話です


mh301.JPG








今回のラスボスは、海底で闘うラオシャンロンもどき。

↑ ここから飛び降りることで闘いが始まりマッス

mh302.JPGmh303.JPG








↑ いかついでしょ~

写真では伝わりにくいですが、かなりでかいです

mh304.JPG








↑ でかい二本の角で村に地震を起こしていたらしく、これを一本折って返り討ちにしてやりました

mh305.JPGmh306.JPG








↑ 見事撃退に成功すると、村では歓喜のお祭りが

みんなから「おかえり」と声をかけられた時にはちょっと涙腺が緩みました


おかえり


っていいなぁ・・。



でない。火打石がでない。

あ、またハンター3のお話です

タマ袋ことクルペッコの手(翼?)破壊で出るという火打石。

20匹前後部位破壊しつつ狩って(捕獲含む)、出たのは1個だけ

もう勘弁してください

お腹すきました


パーセンテージ間違ってませんか


え?間違ってない?あっそ。




ささっと適当な絵を描いたので、これと火打石交換してちょ~

あ、あと2つ必要なんだ、うん、たのんますよ~

68cc4ee8.jpg














あの、ある意味伝説のRPG「ファンタシースターユニバース」シリーズの新作が年末に出るらしい

その名も「ファンタシースターポータブル2」


↓以下詳細。

【公式】 http://phantasystar.sega.jp/psp2/

【ファミ通】 http://www.famitsu.com/game/news/1226943_1124.html

【電撃】 http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/0908/24/news058.html



買う。



一般的な評価がどうであれ、個人的にこのシリーズはお気に入り

PSUの方は最近サボり気味(というか幽霊部員)ですが、今度のは移植ものではないようで期待大でっす

何か、やっぱ良いなぁ~セガ

やられてもやられても立ち上がる姿勢は尊敬に値します

今度は(も?)きっと大丈夫頑張れセガ

友達と一緒にオンラインデビューしようと思っていたのに、

誘惑に勝てず、単独ではじめてしまった

ここにその主な理由と言い訳を記載しておきマッスル

あ、いつもながらモンハン3の話です



理由その1
シングルのティガもどきで詰まった。

理由その2
貧乏すぎて装備が買えない。

理由その3
ボーン&アイアンハンマーに飽きた。

理由その4
資源ポイントが思うようにたまらなくなった。







理由その6885
真壁がG1獲った。

理由その6886
映画「おくりびと」がイマイチだった。

理由その6887
風邪引いたのか喉が痛い。

理由その6888
剣崎くんが仮面ライダーに復帰した。





理由その118768
ブラジル支部から派遣されたアルマジロの能力を持つ改造人間。

理由その118769
ギロロ目:するどい目つきで相手を威嚇する。暗いところでも平気。

理由その118770
彼女が欲しい。

理由その118771
主に内モモ。


まぁ~そういうことですよ
抜け駆けごめんちゃい




で、これが街で我輩に与えられた住処

mh38242.JPGmh38243.JPG







恒例の豚小屋・・・。

ちくしょう~カバにしやがってぇ~

我輩は人類の宝だぞ

まぁいい、すぐに見返してやるさ

鉱山で働いて、一発逆転を狙うのさ~

mh38241.JPG








・・・あ、マカライトめっ~けっ


プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]