忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約三年越しの悲願達成です

マックス・ペインのノーマルモードをクリアーしました~

(イワーイワー

当時挫折したエリアは何故かスイスイ突破し、最終ステージ以外はそれ程苦戦しませんでした


以下、激戦の模様を写真でお伝えします



mp01.JPG







最終ステージにて、物語の黒幕を追い詰めたのは良いものの、何をすれば良いのかわからず蜂の巣に


mp02.JPG







牡猿一匹相手にヘリで撃ちまくるなんて非道です
いや、このゲームは色々非道です


適当にぶっ放してると、雑魚敵からスナイパーライフルを強奪できることに気がつきました
これで柱の支えをプツン
でも柱は倒れそうになかったので、今度はグレネードで直接狙ってみると・・。


mp04.JPG








柱、黒幕の乗ったヘリに直撃
長い戦いに、ようやく終止符が打たれました

我輩ほっと一息。

mp03.JPG








マックスさんはこの表情


映画版より遥かに男っぽいでしょ



・・遥かといえば福原遥ちゃん

3チャンで「クッキングアイドル アイ! マイ! まいん」という番組に出てる子何ですが・・。

スゲー可愛いです

main.JPG








番組内容は「ひとりでできるもん」みたいなもんですが、そんなことどうでもいいです

おじさんは、この子のためだけに視聴しています

(てか横の親父、我輩と代われ


今度CDが出るそうなので、みんなで買いましょう

我輩は・・サイフと相談します。



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンクのご依頼
  サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
3PbWWDq6
相互リンクのご依頼 URL 2009/09/06(Sunday)04:18:21 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]