忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの暑さで鼻から赤い液体がでてしまった地球星人の皆様、オハコンバンチワ
人類の宝こと、本郷係長です☆

ちょっと書くのが遅くなって申し訳ないのですが、実は先日、大嵐くんとぐはは君と連合を組んでカラオケに行ってまいりました

しかし、カラオケといってもただのカラオケではありませぬ。

なんと、朝の10時から深夜5時まで、19時間耐久で歌い続けるという過酷なカラオケなのです

この無謀な企画の発案者は我等が幽霊部員のぐはは君で、最近落ち込みっぱなしの我輩に気を遣ってくれたものと解釈しています。


いい機会なので言っておきます。

本当に、毎度毎度的確なケアをありがとう

・・・次はもっと記録を伸ば曹操


で、3人でひたすら歌い、いや、叫んだ結果、こんな感じのデータが出ました


【総合曲数】
228曲


【個別曲数】
76曲


【12曲毎の合計消費カロリー】

大嵐くん

76.8
76.9
71.6
83.2
88.5
92

ぐははくん
103.1
91.7
95.2
97.5
89.5
88.1

係長
96.4
80.8
81.9
112.5
91
131.4


【終盤4曲の消費カロリー】

大嵐くん・・27.1
ぐははくん・・39.6
係長・・55.6


【最高消費カロリー曲】

フォーエバーラブ・・15.5  By ぐははくん


【最低消費カロリー曲】

ニンジン(?)・・1.5  By 大嵐くん


【ガオレンジャー吼えろ!限定消費カロリー】(終盤4曲に含む)

大嵐くん・・6.5
ぐははくん・・7.3
係長・・9


【総合消費カロリー】
大嵐くん   ・・・ 516.1
ぐははくん   ・・・ 604.7
係長      ・・・ 649.6


画像は記録用のメモです
img036.jpgimg037.jpg












いやはや、あれだけ叫んで500前後の消費カロリーとは・・。

この数字をどうとるかはそれぞれですが、個人的には・・

カロリー計算はパチ

説が有力かと


まぁ、この際そんなことはどうでもいいとですよ

とにもかくにも、我輩たちが19時間(飯休憩を含むので実質18h)耐え抜いたことは凄まじいことです

また一つ、新たな伝説が生まれてしまった・・・。

こんな無謀な企画に最後まで付き合ってくれた二人には、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです

本当におつかれした


と、ここで裏話。

終盤、我輩の消費カロリーが劇的に向上していますが、
実はこれには訳があるとです。

二人には「マイクのせいじゃね?」とか「夜型だから」とか言っていましたが、
本当の原因は、気分転換にみた「東スポ」の携帯サイトにありました。


-NOAH、田上新社長就任-


真相は定かではありませんが、この記事を読んで胸が熱くなったのが大きな要因かと思っています。

形はどうあれ、NOAHは本当の意味で前進しました。

我輩も、負けてはいられません。



そういうことで、今回の耐久カラオケでは色々な意味で全力を出し切りました

先程も書きましたが、次はもっと大きな記録に挑戦したいと企んでいます。


もう、こうなったら、前進あるのみです


みんなに ありがとう。






PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うわぁ…。
  バカだ…バカ達がいる…。

無論いい意味で。
そうそう、遅くなったが復帰オメ。
とりあえずバイトをやらないか
じゃすみけ 2009/07/11(Saturday)10:00:33 Edit
プギャアア☆
  バイトはやらんが、ACなら喜んでやるぞ☆
ノーマルタイプにボロ負けした強化人間の底力をみせてやる!!
ガハハハハハ☆
本郷係長 2009/07/11(Saturday)22:17:52 Edit
たまにはコメントでも
  個人的にはネトゲ廃人だから眠さとかはまったく無かったが、喉が終了してたな(笑)
テムさんと係長は喉の調子はよくても睡魔がつらかったかな?w
意外にも兆戦のわりにバテバテってよりか、楽しかったなぁって感じで終わったなwww
次は何すんよ?ん?wwwwとか調子乗ってみる。

あとはもう少し一緒に歌える曲を増やしていくと盛り上がるかもな!(この盛り上がりでハイテンションになるのが一番危険なんだがなwwww)
ぐはは 2009/07/12(Sunday)01:07:08 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]