忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外のビール広告に毎回負けそうになる地球星人の皆様、オハコンバンチワ☆
人類の宝、そしてトカゲの尻尾男こと本郷係長です

今日はブログの更新メンバー+αの5人でカラオケに行ってきました

暑さのせいか、怠けのせいか、普段ほどのテンションではありませんでしたが、
それなりに盛り上がりました

我輩としては、短期集中で覚えたGacktの新曲(大ショッカーのアレ)を披露できて良かったです

それぞれ予定のあるなかで、これだけ一堂に会せたのはある意味奇跡
ただ、人数の問題からか、一人ひとりゆっくりお話することが出来なかったのは若干心残りです


さて、今回集まったのは、実はカラオケのためだけではありませぬ。

最近、更新間隔がグダグダになっている当ブログ

この状況をみて、とりあえずみんなの意見を聞こうという目的もあったとです


で、30秒ほど議論した結果、このまま続けても改善の余地はないということで、

閉鎖という方向でまとまりました


我輩としても、ダラダラ続ける気はサラサラなかったので、ここらで一息いれてもよかと思います

気になる読者数は、我輩が単独で更新していた頃と然程変わらず、少々残念な結果となりました

しかし、メンバーとの交流という面からみれば、個人ブログの頃よりも密接な関係を築けたように思えます


4ヶ月という短い期間でしたが、応援してくださった皆様、

そして、何だかんだ言いながら参加してくれたメンバーのみんな、

本当にありがとうございました


今後しばらくは、以前のように我輩の個人ブログとして運営していくつもりでっす

可能であれば、GREEの日記との連携も考えているので、応援してくださるとありがたいです



それでは、本郷係長日記(第2クール)

これにて閉幕~~~

PR

夏休みボケで昼と夜が逆転し始めた地球星人の皆様、オハコンバンチワ
人類の宝、そしてトカゲの尻尾男こと、本郷係長です☆


なんか、あれです。

先日、満を持して発売したばかりの「モンスターハンター3」の価格が、
早くも大暴落を始めたようです。

事の発端は某家電量販店恒例の投売りセール。

一時は2980円まで下げて販売したそうです

多少落ち着いた現時点でも、大介マーケットプレイス(amaz  × n)にて4800円~販売されており、
もう二、三日たてば中古市場が大変なことになりそうです


正直、ここまで早い価格変動はなかなかお目にかかれません。
一部で伝説になっている「一年戦争事件」の再来か・・。


う~ん・・ちょっと頑張って手を出してみようかなぁ・・。


台風接近=スカパー崩壊な地球星人の皆様、オハコンバンチワ☆
人類の宝こと、本郷係長です




突然ですが、夏休みの予定を全て消化してしまいました

これから我輩を待ち受けているものは何でしょう?




そう、暇です。





さて、どうしたものか。



と、いうことで(?)、近いうちに一度みんなで集まろうぜ的な提案をしたいと思いマッスル



崩壊寸前のこのブログの今後の方針も話し合いたいので、
更新メンバー&参加したい人は空いてる日をコメントよろしくでっす




で、ここからは我輩の近況です



① DSのトモダチコレクションを買いました無駄にハマッてます


② 新しい悪の秘密結社設立のため、一時GREEの更新を休止しました


③ スカパーのアンテナぶっ壊れ事件が発生サポセンに電話するのがタルイので、解約しようかと考えてい ます


④ 女優の高梨臨ちゃんにハマリました 超好み付き合ってクダサイ
  ブログです応援してちょ☆→ http://ameblo.jp/rin-takanashi/






はい世界が注目する我輩の近況でした

そういうわけで、今日はここまで

記事を読んだ関係者は随時コメントお願いしマッスル

就活もせずに絶賛プレイ中のAC3ぽーたぼー。


なんか中盤から終盤辺りまで来たのですが一向に腕があがる気配が見受けられないんですけど。
ミサイルの回避とか終わってるし。これはもうあれか、ガチタンで全てを焼き払えと、そういうことか。


現在はカラサワ入手のためグレ砲を破壊して回るミッションでフルボッコされてます。
クリアは出来てもA以上、しかも2分以内に全砲台破壊とか…なんだそりゃ!だいたい何処に砲台があるのか分からないのに2分以内なんか・・・私のゴミな腕では無理ゲーにも程があるんですけど。


まあ、それはいいとしてもそろそろ身の振り方というか、今後のあり方を決めねばなりますまい。
大学卒業後、アテクシが進むべき道はどんなのでしょうね?
今のまま、なんとか生きていく様なスタイルをとるのか、今から就活の鬼と化して内定もらうまで暴れる修羅となるのか。


なんにせよ、自分の行動がそのまま返ってきた結果が今の状態なんで、未来の自分がどうなるかもこれからの行動次第ですね、当たり前な話ですが。


なんか無性にcali≠gariの青春狂騒曲聴きたくなってきちゃったぞ~。エンドレスリピートでもしてやろうかっ。


まあしかし、今の段階でAC3とかやってる時点で終わってる気もしますけどね。


…だから言ってるでしょう!カラサワだ、カラサワさえ取れれば私はもう、人生に一片の悔いも残さずに死ねるのです。そのためにも私はこんな憂鬱な気分に負けてはいられんのじゃ!行くぞアップルボーイ、囮になれ!

タダでさえ暑いのに突然の暴風雨で踏んだり蹴ったりな地球星人の皆様オハコンバンチワ☆
人類の宝こと本郷係長です

だいぶ久々の登場ですが、いきなり本題に入らせていただきマッスル


いよいよ明日(今日?)大ショッカーによる世界侵略が開始されます

この日をどれだけ待ち望んだことか
(恐らく2ヶ月ぐらい・・。)

世界が大ショッカーに支配されれば、就活する必要もないし、苦労して金を稼ぐ必要もない
(大ショッカー内での仕事は別・・。)

強者が弱者を支配する、住み良い世界になるのです
(恐らく我輩は弱者に分類・・。)


きっと、“8月8日はショッカーの日”と後世に語り継がれることになるでしょう
(フ○テレビの日でもある・・。)

さぁ!みんなで劇場に足を運び、歴史的瞬間の目撃者になろう
(暑さと湿気と戦いながら・・。)


レッツ!大ショッカー!!

プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]