忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私はただの通りすがりの古代からいる学生。
じゃcうみけとは一切なんの関わりがないことは確定的に明らかだが携帯の汚い忍者ツーるズを使って普通ならpcが使えない就寝前にきょうきょ更新。
バッテリーがアワレにも充電できずに死んでいきそうだが、充電器を装備した携帯にスキはなかった。

この前「おいィ?」というタイトルでコメんトしたらぐはは殿のついげきのブロント語でコメントはさらに加速した。
ひとつのブロント語を見逃さないとか…。
さすがに一級ブロンティスんとは格が違った。
マックポークすごいですね。


…と、まあそんな妄言はこの辺にしまして、個人的な話ですがワタクシ、アメブロ始めました。

ええ、すでにモ〇ゲー、mi〇i、そして週一でここでブログを書いておりますがまだブログ書くつもりかよと、お思いの方もいらっしゃるでしょう。
私もそう思う。貴様はバカかと。

しかしながら私のようにロクに就活もせず、のんべんだらりと日々を過ごしております暇を極めし者からすればちょいちょいと妄文を認めることができるアメブロはある意味貴重な存在でございます。
誰が読むんだよと、思わなくもないですが、今日見てみたらデイリー総合でランキングが上がったらしく、段位とかがLvUPしておりましてそれと同時に奥義を習得したらしく、竜巻アッパーなるどこぞの勇者王(尻)の必殺技のようなものを会得しておりました。

今度からジョー・じゃすみけ・東と呼んでね!

んでは…バトン?やる?
全部手打ちなんでキツいんですけど。


★始まりの合図
いくZE☆

★体型は?
細いです。

★髪質は?
さらさら時々ざらざら。

★目について
一重で目付きが悪いですがからまれたことは無いです。

★顔について
親に似るでしょう。


★誰に似てると思いますか?
親に似てるでしょう。
★好きなもの
漫画、音楽、兄妹、姉弟

★嫌いなもの
気に入らないものは全て敵だー。

★涙を流す(流しそうになる)もの
将太の寿司、暴れん坊将軍

★心に響いた言葉

「死にたい奴は、死ねばいい。
笑いたい奴は、笑えばいい。
生きてる奴が生きるんじゃあない。
生きたい奴が生きるんだ。」…桜井青


★一日で一番好きな時間
睡眠中。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
変人、自意識過剰、ツンデレ。


こんな感じぃ~?
ほんじゃ、また来世

…文字制限ギリギリなんですけどこれ。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]