忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~ものすごく元気でね、家ん中走り回ってますよ~
寝顔も可愛くて・・・もうヤバいですね(° ∀ °)!



・・・あ、猫の話です、はい・・・。



どうも、火曜日の大嵐孝太郎です(・_ ・)


今日はバイトが休みだったもんで、携帯やらパソコンやらで調べものをしつつ
猫と戯れてましたよ。


前回の記事で言った、ベースギターを受け取る下準備(?)のためアクセサリや
地元周辺に楽器屋がないか調べていたんですが・・・

やっぱちょっと足を伸ばさないとないですね・・・orz

ネットで揃えちゃうのもアリかもしれないが、さすがにちょっと怖い(-_-)
まぁ、これから少しずつ揃えていけばいいか・・。


あ、あと携帯で「Get on Top」というゲームの曲を探していて、
検索に引っかかったんですが・・・

ん、「グループ名:Red hot chili peppers」・・・?
ふむ、まぁ探してるのと違うが、ちょっと試しに聴いてみると・・・


おいおいおいおいおいおいおいお~い!


ちょっと・・・かっこいいぞ・・・!当初の目的がどうでもよくなるほどかっこいいじゃないか!

名前だけは聞いたことあったけどまさかこれほどとは・・・
ものすごい破壊力だ∑(・_ ・;)

・・・うん、まぁこれから少しずつ聴いてみようかな・・・。



・・・して、「7レンジャー」とは・・・よくわからんがとりあえず・・・


★始まりの合図
 うん、まぁ・・・始めようか。

★体型は?
 小さいです。

★髪質は?
 癖っ毛。

★目は?
 眼力の欠片もありません。

★顔は?
 評価するに値しません。

★誰に似てると思う?
 例に挙げた人に失礼です。

★好きなもの?
 音楽、ゲーム、車、本(マンガ?)、テレビ、その他

★嫌いなもの?
 トマト全般、昆虫全般、プチトマト

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
 う~む・・・。

★心に響いた言葉は?
 別にフルチューンのエンジンでなくたって・・走り屋でいるかどうかは気持ちの問題だろ・・
 SSR 末次トオル。
”親”より早く死ぬ”子”が、何を誇れよう! 「覇 -LORD-」 孫堅。
 
★一日で一番好きな時間は?
 自分の部屋にいる時。

★自分ってどんな人に見えると思いますか?
 テンション低い人。


以上。

それでは、今日はこの辺で・・・。

蒼天航路見て寝ます(-_-)
 

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Get On Top?
  DJのガンバスターもどきのことかの?(笑)
確かサントラに入ってた気がするぞ☆
今度みとくわ~☆
本郷係長V3 2009/04/22(Wednesday)03:06:37 Edit
ほほぅ
  大嵐さん(以下テムさん)意外とロック系すきだったりする?
あとベースやるとして、どんな曲やるのかチョット興味あり(笑)早く届いて触れるといいのぉヽ(´ー`)ノ
ぐはは(´・ω・`) 2009/04/22(Wednesday)22:29:44 Edit
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]