忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ諸君、足が冷えてフリーズドライ化してる本郷係長だよ。

「東京は初雪か!?」
と言われて期待していたのだが、
残念ながらお目にかかることが出来なかった。

でも寒さは尋常ではなかった。
朝から電車は遅れるは、本は濡れるはでエライ目にあった。

で、今日は早めに切り上げて帰宅したわけだが・・
ついさっき、ネットでこんな情報を手に入れたのさ。

仮面ライダーディケイド 1月25日スタート

遅かった。
ネタを仕入れるのがだいぶ遅かった。



888cd74e.JPG










↑一分で書いたディケイド。
頑張った!我輩としては凄く頑張った!

色々突っ込みどころがあるとは思うが置いといてくれたまえ。

で、このシマウマライダー、平成ライダーシリーズ10周年記念作品だそうで、
歴代の平成ライダーが登場するとのこと。
なんか、どっかの光の巨人で聞いた話しだなぁ・・。

嘗て内程に凶悪なデザインと、何のひねりもないタイトル(ディケイド=10年間)だが、
内容的には割りと楽しめそう。
久々に早起きしてみるかな・・。

ちなみに、主題歌はガクトが担当。
我輩の持ち歌追加は間違いないな・・。

なんにせよ、久しぶりに楽しみな仮面ライダー。
響鬼以降ご無沙汰だったライダーシリーズだが、これは楽しめそう。

PR

やぁ諸君、ブログ書いててプロレス放送が観れない本郷係長だよ。

<6日&7日>
普通~にガッコ行って友達と喋ってゲームして終わり。
強いて言うならテストが近くなってきたってことぐらい。
まぁ、どうでもいいけど。

<8日>
PSZのノーマルが終わった。
今作のファキスは酷かった。
何がって、外見が。
某怪物狩りゲームのオオナズチにしか見えなかった。
能力は、ノーマルということで弱かった。
次はハードの攻略に移行~☆

あ、それともう一つ。
最近、全く漫画が読めなくなってショックを受けていたのだが、
これを克服するためにジャンプのコミックスを買ってみたよ。
友達おすすめという「ぬらりひょんの孫」。
本当に面白いのか。
ナルトを一話で挫折した我輩に効き目はあるのか。
後日、感想を書く予定なので乞うご期待。

やぁ諸君、昨日から学生に復帰した本郷係長だよ。

<4日>
毎度の事ながら、東京ドームに行ってきたよ。
今回のドームの感想を一言でまとめると・・

「物語のないオールスター戦」

って感じかな。

ミスティコやらナッシュやらの外国人選手に加えて、
三沢、秋山、田中らの大物が揃った豪華な大会だったことには間違いない。

でも、なんというか、流れがなかった。
試合の重みがあったのはメインだけ。
逆に言えば、久々にメインが一番良かった大会だった。

で、今回一番気になったのは、棚橋の玄人ぶり。
我輩が思い描く、プロレスラーの最高の形になりつつある。
本人も言っていたが、確かに「光の速さ」で成長している。
彼がこれから新日本を、いや、プロレス界を引っ張っていくなら文句はない。
是非とも頑張って欲しい。

さて、ここからはちょっと面白い話。

我輩が座っていた席の近くにガキンチョがいたっぽい(姿は見えない)のだが、
彼らの叫びが非常に面白かった。

武藤が棚橋を攻め込んでいるとき
「ムトウー!!マケルナー!!」

・・今負けてるのは棚橋の方だが。

真輔が三沢のエルボーを耐えているとき
「ケンスケー!!ガンバレー!!」

健介はきてません。

なんというか、ちびっ子プロレスファンは偉大だなぁ~と思った。

頑張れ少年!プロレス界を頼んだぞ!!

あ、別にプロレスファンやめるとか、そういう話じゃないよ?


<5日>
年明け一発目のガッコ。
退屈だった。
友達からかいながら、昨日買った「ファンタシースターZERO」やってた。
レベルが8→14に上がった。
わーい。

やぁ諸君、ここ二三日で20個近く餅を食った本郷係長だよ。

<1日>
友達に「明けおめメール」送りまくって、あとは何してたかな。
正月特番みたいのみてた気がするよ。
うん。

あ、例の如く、お参りには行かなかったんだ。
ついでに実家にも帰っていない。

<2日>
何してたかな。
あ、そうだ。
だいぶ前にレンタル落ちで買ってきた「ダイゴロウ対ゴリアス」って怪獣映画を観てたな。

いやはや、円谷プロ10周年記念作品っちゅうからどんなんかと思ったけど、
あれだな、「ミニラ・ザ・ムービー」的な内容だったな・・。
あれはあれで有りだと思うけど、純粋な怪獣映画としてみたら厳しいな。
まぁ、あくまでコメディらしいからOKでしょ、一応。

<3日>
明日は1月4日ということで、テンションがやばかった。
プロレスゲームをやっていないと落ち着かなかった。

何だかんだ言っても、やっぱ1.4は楽しみ。
キッチリ友達分のチケットもゲッチュしたから、
明日は去年のたまりにたまった色んなゴミを浄化してこようと思う。

あ、そういえばデジカメ壊れたままだ・・。
どうすっかなぁ・・。
う~ん・・。

まぁいいか、別にコンパニオンのおねぇちゃん撮りに行くわけじゃないし。
うん、写真は週プロに任せたぞ!
頼むぞ!我らの週プロ!!(←もとはゴング派)

やぁ諸君、今年最後の本郷係長だよ。

<30日>

去年の今頃やっていたスペシャル番組を観てた。
それ以外は寝てた。
どうだ!まいったか!!

<31日>

今年も色々あったなぁ。

中邑のヘッポコ王座時代があり、
ドリーJr.が引退し、
森嶋がGHC、
諏訪魔は三冠をとり、
健介のベルト制覇があった。

あ、プロレス界の話ね。

我輩はと言うと・・
う~ん・・
一言で言うと人間関係の再構築期って感じかな。

大学(幼稚園)に入ってから、
なかなか関係を保てていなかった連中との再会。
就活がうまくいくと、なかなか遊べなくなると思うから
その辺は複雑だけど、まぁ良かったかな☆

ついでに言うと、我輩自身の人間的な成長かな。
好きなもの、嫌いなものをハッキリ言えるようになってきた。
これは、今後絶対に武器になる。

まぁ、そんなこんなで、今年も我輩を支えてきてくれたみんなに感謝。
人類の宝も、人類がいなくては始まらないのだ。
皆様、有難うございました。
来年もよろしくね☆

プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]