忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

座りっぱなしで腰が痛くなってきた地球星人の皆様、オハコンバンチワ
人類の宝こと、本郷係長です☆


うへへへへ

次はRXの世界だそうですよ

あ、今やってる仮面ライダーの話です

ディケイドという姿も行動も怪しい仮面ライダーが、

歴代平成仮面ライダーの世界をまわって事件を解決していくって物語なんですが・・。


なんと次は「てつをの世界(RX)」に行くそうです

信じるやつがジャスティスです(謎


実はRX、番組の前半から昭和から平成に切り替わったライダーなのです

今までは一応、昭和ライダーに分類されていたわけですが、
今回は平成扱いなのか、遠征エリアに入るようです

RXか・・

てつをか・・

なんか、思い出すだけで泣きそうです;;;


たとえパラレルワールドでも、「てつをの世界」に再び触れることができるのは単純に嬉しいです


8月には劇場版の公開が予定され、平成大集合なゲームも発売される予定です

そして、年末にはウルトラマンの最新映画の公開が決定


もう、すごいですね。





特撮フィーバー ☆









あ、やべ、いきかけた・・。

うへ、きもちわり


あ、
それと、

仮面ライダーの劇場版では、あのガクトがライダーマン役を演じるようです

亡くなった山口さんに笑われないよう、頑張って新しい結城丈二のイメージを確立させてほしいものです。

ショッカー側ではジャーク将軍の参戦が決まり、期待度はもう、マックス・マーキュリーです


ネタが分かりにくくてすんません


発狂寸前の人類の宝でした

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]