忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やぁ諸君、いつもこの時間帯になると腹が減る本郷係長だよ。

昨日は遅くまでログインしていた+その後の読書の影響で全然寝られなかった。
そういうわけで朝から超不機嫌。
でも昼過ぎぐらいにはいつものキャラに戻っていた。

夜7時過ぎぐらいにガッコから帰宅したら、少しプロレス観てFFにログイン。
いよいよ本格的に復帰するような空気になってきた。
やばいな、睡眠時間どんどんなくなるよ。
まぁ、いっか。

で、今日は黒を11まで上げた。
ヒーリング中はスカパーで、例のプロレスエキスポを観ていた。
あの会場の空気は凄い。
あんなにガッカリな両国は見た事がない。

「動員数は両国史上最低かも?」
と言われていたが、確かにそうかもしれない。
試合内容はそれほど悪くなかっただけに、非常に残念。

開拓という似たような試みでも、やはり蝶野と猪木では格が違う。
プロデューサーとしての能力も、人間としての存在感も価値も。
そんな風に思った。

今回の敗因は明らかな準備不足。
宣伝の面でもブッキングの面でも。

ただし、キン肉マン的な発想は古いが嫌いではないので、
是非とも頑張って継続させてもらいたい。

IGFといい、エキスポといい、最近は無謀なことにあえて挑戦する団体が増えてきた。
それでこそプロレス。他のスポーツに出来ないことをドンドンやって欲しい。

「プロレスって、よく分からないけど凄いね」

そう言わせられれば、プロレスにもまだ勝機はある。

頑張れプロレス!負けるなプロレス!

あ、そういえば、我等のブロック・レスナーがUFCのベルトに挑戦するのは明日だったかな。
正直、ちょっと厳しそうな感じがするけど、是非とも新王者になってほしいのぉ。
個人としてのレスナーも応援してるぞぃ!☆

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]