忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は人生最後の夏休み


今年の夏休みも結構な頻度で暇してましたが、それなりにやりたいことはやれたかなぁ~という感じです


18時間耐久カラオケに始まり(これは夏休み前かもw)、

恒例のウルトラマンフェスティバル

久々の仮面ライダーワールド

そして大ショッカー

地元周辺探索では未知の領域の開拓を進め、

少女マンガブームの到来もありました

ゲームはついにモンスターハンター3が解禁し、ドリームキャストも再動

就職の決意も固め、引越し先は現在検討中


卒論は・・・。


まぁ、何はともあれ、それなりに充実した休みでした

将来、今を振り返ることがあれば、きっと「ターニングポイント」として鮮やかに甦る(?)ことでしょう~


さて、明日からいよいよガッコ再開です

事実上の「夏休みⅡ」ですが・・・。


うん、とりあえず、前向きに頑張っていきマッスル


ガハハハハハ



PR

今日は(も?)激しくやる気がないので、GREE日記からの転載です

わかっています。次はちゃんとやります。




【以下転載記事】




今日は予定もなく、あまりに暇だったので「グランセイザー」とかいう怪しい特撮も

のを観てました絵文字


いや、びっくりしました絵文字


演技や特撮の作りはかなりグダグダでしたが、特撮ヒーローへの愛をひしひしと感じました絵文字

最近のヒーローものが失いかけている「ヒーローとは何か」という、ある種の問い掛けを感じ、ちょっと感動です絵文字

新しいヒーロー像も良いけど、我輩的にはやっぱ昭和臭のする「ベタなヒーロー」のが好感を持てます絵文字


特撮ヒーローは昼ドラじゃないし、イケメン俳優の品評会でもない。

童心にかえって、純粋に楽しめ、憧れの対象にできるもの。



うん、意外にいけるぞグランセイザー絵文字絵文字



…卒論に使えそうだ絵文字絵文字絵文字


あるば。様のブログにて地雷バトンを踏んでしまったので、渋々質問に答えたいと思います

尚、休止はしません。地雷です。ジライヤじゃないです。地雷です。

以下、内容☆



休止について

・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです



■現在使用中のメアド
⇒「戦え本郷!アイラブプロレス☆」

■現在の着信音
⇒WWE・クリスチャンのエントランステーマ。

■待ち受け画面は?
Lあの一件以来、ずっとエディ&ベノワ(WM20)。

■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう

あ→汗(絵文字)
い→一覧
う→旨かった
え→エロい
お→幼かった
か→輝いて
が→画像
き→キラキラ(絵文字)
ぎ→ギャレンバックル
く→クリノッペ
ぐ→グー(絵文字)
け→結果
げ→限界
こ→コスチューム
ご→合格
さ→桜木(ちかこ 元グラビアアイドル)
ざ→残業
し→下ネタ
じ→神宮寺(三郎)
す→好き
ず→ずっと
せ→接待
ぜ→全集
そ→ソファー
ぞ→続行
た→探偵
だ→だ
ち→チャリ
ぢ→痔
つ→作った
づ→疲れ(づかれ)
て→程度
で→で
と→友達
ど→ドスゲネポス
な→仲良く
に→ニギ(造語)
ぬ→盗み
ね→姉(ねぇ)
の→飲み
は→晴れ(絵文字)
ば→晩飯
ぱ→パー(絵文字)
ひ→ヒロイン
び→びっくり(絵文字)
ぴ→ピチピチ
ふ→吹きそう
ぶ→ブックオフ
ぷ→プラン
へ→変身
べ→ベルセルク
ぺ→ペッコ(MH3 クルペッコ)
ほ→本郷係長
ぼ→ボマイェ(プロレス 必殺技 意味は「倒せ」)
ぽ→ポイント
ま→まる(○)
み→ミルク
む→無料
め→めす(♀)
も→物語
や→休み
ゆ→夕飯
よ→ヨーカドー(イトーヨーカドー)
ら→ライダー
り→リョカーイ(了解)
る→るし(~るし)
れ→レジ
ろ→ロヴェ(ラブ)
わ→我輩
を→を
ん→んじゃ(掛け声)





やべぇ・・趣味と私生活丸見えな予感

この中に我輩の全てがあるといっても過言ではないです(笑)




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=7734
------------------



おひさしブリブリです

人類の宝こと、本郷係長は健在です


ここ二三日更新がなかったわけですが、サボってたわけではありませぬ

ひたすらWiiに打ち込んでいたとです


前回お話したとおり、モンハン3のオンライン無料期間が終了しつつあったため、

いつもよりも多くまわって・・いや、気合いを入れて進めたとです


寝る間も惜しんで狩り続けた結果、ランクは30、限定武器の鉄砕牙(?)も手に入れることが出来ました

(イワーイワー

mh3091501.JPGmh3091502.JPG








それにしても、上位認定試験に出てくる「自演網羅ン」・・「ジエン・モーラン」はかなりの曲者

二人で攻略したとしてもいけるか微妙なとこでした

mh3jien1.JPG







mh3jien2.JPGmh3jien3.JPG







mh3jien4.JPGmh3jien5.JPG







mh3jien6.JPGmh3jien7.JPG








しばらく 準引退気分 を味わったら、すぐにでもリベンジです

お金が貯まらなきゃ、それどころではありませぬが


あ、それと、幻と化していた「アニマル横町」の2巻をついに手に入れました

奇跡の出会いに感謝しつつ、適当に読み進めたいと思いマッスル


さて、明日(?)は仮面ライダーだ

観るぞ

絶対

起きれたら・・。



大嵐君のお手伝いのおかげで、ようやくランクアップ試験をパスしました~

イワ~イワ~

あ、相変わらずモンハン3のお話です


ランクアップに応じて、部屋も豪華になりました

お店の品揃えも豪華になりました

でも無料期間がそろそろ切れます

いきなり長期離脱の危機にさらされました


上位目前にして離脱とは・・とほほ太郎です

で、もうどうにでもなれ~というテンションで「幻のウラガンキン~」を受けてみました

本来ならば人間の二三倍はあるアゴ男ですが、今回はこの小ささ

mh3090901.JPG








すげぇ~可愛い


でも強さは変わらず瞬殺

mh3090902.JPGmh3090903.JPGmh3090904.JPG









散々ボコられた挙句、最後は何事もなかったかのように去っていきました・・。

もういいです。どこでも好きなとこ行ってください。我輩は止めません。




さて、次は真面目な話です。

以前内定を頂いていた企業さんに就職する意思を固めました。

ただし、引っ越します。

あ、別に家族と喧嘩したとかそういうことじゃありません。関係は良好です。

ただ、新しい道には新しい生活が必要だと判断しただけです。

一人暮らしは厳しいけど、みんなとなら行けるよ!という病んでるお友達は、みんな我輩が連れて行きます。

多分、それが今の我輩の仕事です。

小さいドロ船かも知れませんが、一緒に逝きたいというリアルのお友達は一緒にいきましょう!


どうなっても責任は取りません・・が。


でも、何かに踏み出すキッカケにはなると思います。

うん、そゆことです。




プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]