忍者ブログ

偉大なる人類の宝、本郷係長が壮大な宇宙を舞台に激しい死闘を繰り広げる!!     そんなブログです☆(ウソ)

    

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷房入れると寒いし、入れなきゃ暑いしで困っている地球星人の皆様、オハコンバンチワ☆
人類の宝こと本郷係長です

今日も大嵐くんと色々やりましたが、それよりお知らせです

今日やったことは日を改めて・・(企画ものとしてうまそうなので☆)


え~と、本題に入りマッスル☆


GREE始めました。


いや、違います。そこじゃないです。



7月24日(金)より、池袋サンシャインシティにて、毎年恒例の「ウルトラマンフェスティバル」が開催されます

皆様、恥ずかしがらずに足を運んでみてください。

子供たちの中に堂々を混ざるのも、きっと楽しいはずですよ


では次。


8月1日(土)より、さいたまスーパーアリーナにて、なんか久々感が漂う「仮面ライダーワールド」が開催されます

平成仮面ライダー10周年記念ということで、かなり力の入った催しになる模様です

平成の仮面ライダーはあんま知らないや~という方も是非足を運んでみてください

大丈夫、我輩もよく知りません

でも、そういうとこは抜きにして、お祭りを楽しみましょう

http://www.tv-asahi.co.jp/decade/event/



はい、次。


8月8日より、全国の映画館にて、「仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー」の劇場版が公開されます

真剣な人達も良いけど、やっぱり目玉はディケイド

ショッカーから死神博士と地獄大使、GOD機関からキングダーク、ゴルゴムからビシュムとシャドウムーン、そしてクライシス帝国からジャーク将軍の参戦が決定しました

このメンバーに関しては、平成ファンよりも我輩たちのような世代向けなのかもしれません

特にRXからジャーク将軍という人選は素晴らしいの一言

アテンション!アテンション!ジェネラルジャーク!ジェネラルジャーク!!

・・マニアックでごめんなさい><


ちなみに、仮面ライダーサイドのゲストは、てつをと利樹くんの二名と若干寂しい印象・・。

彼らは以前、「正義の系譜」というゲームで競演しているので、プレミア感も薄いかもです

でも、てつをがスクリーンで変身するシーンが観られるだけでも、おじさんは満足です。

ホントです。


で、そのディケイドですが、次回よりいよいよ「てつをの世界」に降り立つようです

仮面ライダーファンの皆様、RX復活の瞬間を是非ともリアルタイムで視聴しましょう

普段は録画な我輩も、今回はちゃんと起きます

きっと起きます

・・一応、予約録画もセットしときます


はい、そういうわけで、長くなりましたがおしらせでした





最後に大嵐君へ。

-今年の夏は、忙しくなるぞ-



PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
プロフィール
HN:
本郷係長
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1987/04/21
職業:
崖っぷちの大学四年生
趣味:
プロレス観戦 / TVゲーム / 特撮観賞
自己紹介:
良い子のみんなも、悪い子のみんなも、寄ってらっしゃいみてらっしゃい!!人類の宝こと本郷係長が運営するブログだよ!!☆
でも貧乏だよ!!☆
カウンター
グランドファンタジア
今ハマってる曲
【 The Next Decade 】

映画はアレだってけど、曲は最高!☆
てかGackt最高!☆

【 負けないココロ 】
文句なしで良い曲!☆
PSZはゲームも曲も優秀だ~☆

【 たいせつなもの 】
意外と知られてませんが、EDもまた名曲です☆
PSZは歴代DSソフトの中でも上位に入る名作、でも過小評価気味;;

【 W-B-X 〜W boiled extreme〜 】
若干アンバランス感があるものの、ノリやすくてイイ感じ☆
平成ライダー10周年記念秋の陣らしいです。
よく分かりませんが、応援してマッスル☆

【 Tell Me Why 】
こちらはオープニングテーマ☆
漫画のデキは間違いなく歴代トップ3に入ります!
アニメも音楽も最高でした!!

【 Life goes on 】
食わず嫌いだった特撮もののオープニングテーマ☆
デジモン+ヒーローな曲で爽やカッコイイ!!


【 YELL 】
中学生合唱コンクールの課題曲&みんなの歌で採用されてる名曲☆
ホントにホントに泣けます;;;
いきのもがかりって、子供と大人の間にいる感じで凄くいいですね☆

ランキング
投票してください。
お願いします。
寂しいです。


人気ブログランキングへ

blog Ranking

ブログランキング

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[10/20 ★矢口真理 スキャンダル動画流失!!]
[09/07 本郷係長]
[09/06 相互リンクのご依頼]
[09/05 じゃす様。]
[09/04 じゃす様]
バーコード
ブログ内検索
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]